桜並木

会う人皆、共通で必ず言うことがあります。
それは自分では気がつかなかったのですが、「顔の表情が変わったね」と必ず言われるようになりました。
ある友達は「今が一番いい顔してるよ。ずっとそのままの顔でいなよね」って言われた時は、もう本当に嬉しかった。

お金も無くて本当に全てが大変で、何度も自分の思いにくじけそうになることもあったけど、諦めずに最後まで達成できて良かったですし、貴重で大切な10ヶ月を過ごせたと実感しています。
これも応援してくれた皆様と自分の努力の結果だと思います。
変わったといえば、喘息の薬を飲まなくても大丈夫になりました。
精神的なものからなのか、大人になってからある日突然、喘息持ちになりました。
普通に生活している時、つまり起きている時は何とも無いのですが、昼夜関係なしにね眠ってしまうと、呼吸困難で目を覚ますということがしばしありました。
ですから、眠る前は何種類もの薬を服用せざる得ない生活が何年も続いていました。
ところが不思議なことに、この企画を始めてから気づかないうちに症状が治まっていました。
心が健康になれば身体も健康になる。
本当にそうなんだと思いました。

現時点ては、あくまでもレコード会社に所属しているということで、メジャーデビューへの道という企画は達成しましたが、本当の意味でのメジャーデビューは、まだまだ先の事になりそうです。
今はメジャーデビューへ向け、自分に足りない物や必要な物を吸収したりしながら準備を進めている毎日です。

音楽は以前にも増して好きになりました。
曲は書けないけど、作詞して歌ったりもして自分の想いを伝えたい。
それを聴いた人が感動したり喜んでくれるような作品をこれから創っていきたいと思います。

今年も桜が綺麗に咲きましたね。
去年の今頃、不安で頼り無い顔をしながら桜を見つめていたことを思い出すと、今こうして目的を達成して、去年と同じ桜を眺めている自分が不思議でなりません。
先のことは誰にも分からないないし、これからも困難なことはたくさん訪れるはず。
でも、きっとまた目標に向かって頑張っている自分がいると思うと、今から来年の桜が楽しみでなりません。

2002年4月 夏目和沙

[ 86/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -