はじめに

夏目和沙のメジャーデビューへの道とは、僕がプロの作詞家を志してから目標を達成するまでの自叙伝であります。
今から6年前に僕が書いた本です。
本といってもワープロで打って袋とじにして、当時、メジャーデビュー挑戦の際にお世話になった方々へ配布したものでした。
これをこの度ネット上で発表しようと思った理由は、思い返せば、この出来事があったからこそ今がある。
そして、あの時の経験があったからこそ沖縄移住を実現しようと決意することができたからです。
これを書いた当時は沖縄移住を考える前でしたから当然、沖縄の話は一切書かれていません。
だからある意味、僕の沖縄移住外伝と申しますか番外編と捉えていただければと思います。

[ 66/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -