06年08月03日

おかげさまで無事に青森から帰って参りました。
いろいろ大変でしたが、最終的には楽しい旅となりました。
旅が始まった当初は、ご覧になっている方も一緒に旅行している気分を味わってもえたらと思っていたのですが、旅先ということもあり、なかなか頭が働かず、リアル報告やメルマガがちょっと面白みに欠けてしまったかも…というのが僕の心残りです。
もし良かったらご感想など掲示板へ書き込みしてくれると嬉しいです。
最後に今回の旅で得た教訓を聞いてもらいたいと思います。
どんなに道に迷っても、どのルートを選択しても、道は必ずどこかへつながっている。
必ず自分の目的としている場所へ辿り着くことができる。
だからどんなに時間がかかっても自分が信じた方へ進んでみたいと、僕は強く思えるようになりました。
友達どワイワイしながらの旅行もいいけど、一人旅はマジでおススメです。
また自分に自信が持てなくなったら、またこうして旅に出たいと思います。


最後の旅の画像です。
新青森駅で新幹線の工事をしていました。
いよいよ青森駅まで新幹線が延びるみたいですね。
メルマガの配信はこれにて終了です。
今までありがとうございました。

[ 65/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -