06年08月02日

1994年6月25日、僕が青森に住む友達を訪ねて、初めて青森に来た日です。
この時、松本サリン事件があったので、正確な日にちを覚えていました。
今日のメルマガは、ちょっと昔を懐かしんでみたいと思います。
なのでかなり自己満になっております。


友達が住んでいたアパートです。

画像かつてはメルシーという喫茶店がありました。

画像確かホットスパーがあった場所です。
閉店してしまったようですね。
何回か買い物に来た記憶があります。


ゲーセンです。
ここでは競馬ゲームをしました。

ずっと忘れていたのですが、ここでボーリングをしたことを今回思い出しました。
久々の青森の街は、忘れていた記憶を呼び覚ましてくれ、懐かしさで一杯でした。

明日はいよいよ最終回です。

[ 64/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -