06年07月26日

●八甲田丸の続き●

階段を上がって甲板に出ます。
この階段は手を加えられたような感じではないので当時のままっぽいですね。


この光景は、船酔いするとよく甲板に出て風にあたっていた記憶が甦ります。

甲板から青森の海を撮りました。
確か甲板でアイスクリームを買った記憶があります。


ここは船底です。
北海道へ車両を船で運搬いたようです。
照明が暗いので、写りが悪いですが、この電車の青色バージョンって最近は見かけなくなりましたね。
何分幼き頃に乗ったきりなので、記憶が曖昧ではありましたが、どこか懐かしさがあり、とても楽しめました。
明日は合浦公園を紹介します。ココはかなりの穴場スポットでした。

明日へつづく

[ 57/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -