06年07月23日

7月22日(晴)
八戸駅〜十和田市駅バスで移動。
十和田市駅からの青森駅行きのバスが来るまで4時間もある為、洞内バス停まで5キロの道程を歩くことにした。
洞内バスに着いて、この旅で長距離を歩くのはここで最後だと思うとちょっと淋しくなった。
もしかしたらもう二度と来ないかもしれないこの場所…、目の前にある光景を目に焼き付けた。

画像洞内バス停前

青森駅行きのバスに乗り、最終目的地の青森駅に着いた。
実はこの時はまだ実感が湧かなかったが、ホテルの部屋でリアルタイム報告を読み返したり、撮った画像を見ているうちに実感が湧いてきて、ちょっと来るモノがあった。
東京から青森まで約700キロ、この11日間を振り返るといろんなことがありました。
アテにしていたバスが無く、歩くことに疲れ、何度も電車に乗りたいと思うことがありました。
でも乗らないと決めた以上は絶対に乗らない!
あの時、自分の気持ちに負けずに乗らないで頑張れて良かったと思います。


画像東京〜669K
明日からは青森の街を紹介したいと思います。

明日へつづくく

[ 54/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -