あとがき

沖縄から戻ってから間もない頃、一度、沖縄移住の経緯を書かせていただきました。
その際、書いた物は、かなり中途半端な形で終わらせてしまいました。
やはり不特定多数の人が見ている訳ですから、なかなか本当のことが書けませんでした。
でも、僕の沖縄移住失敗に対して、誤解している人や理解していただけない人もいましたので、今回は今までサイト上では言えなかった沖縄移住の経緯を全てありのままを書き足しました。
つまり改正しました。

決して杏伍を落とし入れるための暴露のつもりで書いた訳ではありません。
僕の沖縄移住は、どうしても杏伍の存在を抜きにして書くことは不可能でした。
それよりも、書くことで過去を振返り、自分を見つめ直したい、書いてスッキリしたいと思って書きました。

しばらくお休みしますが、必ず元気になって、またこの沖縄移住日記を続けたいと思っています。
そして本当の意味での沖縄移住日記が書ける日が来る事を信じて……。

2006.5.27
管理人kazu

[ 21/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -