今、感じること

こんなボロボロの状態の中にいるので、「あの時アイツが裏切らなければ…」と考えてしまうことも多くなりました。
沖縄移住失敗の全責任が杏伍にあるとは思っていません。
僕の計画の甘さが一番の要因であること、心の弱さ、曖昧な心構えが駄目だったと思います。
それに、何よりも誰に強要されることもなく、最終決断は自分でしたのですから……。
でも、杏伍に裏切られた事実はずっと僕の心の中にあります。
昨日、今日、知り合った友達に、明日の約束をバックレられたのとは訳が違うから、家族・兄弟同然に一緒に生きて来た、一番信用していた人に裏切られるのは正直キツいです。
でも、一つ気がついたことがあります。
それは、去年の2月に杏伍が沖縄移住は出来ないと言って、僕が「そんなに沖縄で暮らしたくないのなら、僕に分からないように移住か失敗で終わるように仕向ければいいじゃん」
と言ったこと。
杏伍にとっては、彼女との結婚が一番大切な物で、それを守るためには、障害となる沖縄移住、店舗の保証人の問題は排除したかったのでしょう。
だから僕が言ったことをそのまま正直に実行したのだと思います。
僕自身が言ったこととはいえ、まさか杏伍が本当に実行するはずないし、そういうことができる人ではないと、僕はずっと思っていました。
人は自分の大切な物を守るためだったら、どんな卑怯なことでも平気でやってのけてしまうものだということに気づきました。
そう考えると、僕の沖縄に対する思いは、杏伍と比べると、まだ浅い物だったのかもしれません。


沖縄のこと、杏伍のこと、これからのこと、考えなきゃいけないことたくさんあります。
早く元気になりたい!
でも、そのためには休むことが必要だと判断しました。
これからゆっくり時間をかけて、一つ一つ気持ちを整理して再出発することにしました。

沖縄サイトを運営してると、どうしても思い出したくないことまで思い出してしまい辛く感じるようになりました。
なのでしばらくホームページは無期限で休止にします。

私生活の方では、今の仕事は辞めることにしました。
少し社会復帰を急ぎすぎたのかもしれません。
やはり完全に休んで今後のことを考えてみたいと思ったからです。

古くからホームページをご覧の方は知っていると思いますが、音楽活動についてですが、所属レコート会社を辞めることにしました。
CDデビューできるまで頑張りたかったのですが、今の状態では満足のいく作品ができそうにないからです。
長年、応援してくださったみなさんを裏切るかたちになってしまったかもしれませんが、でもこの夢だけは一生をかけてでも叶えたいと思っていますので、今後も応援よろしくお願いします。

[ 20/87 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -