リアルタイム報告(埼玉編)
579


徒歩&路線バスの旅 第三弾、今回は横浜駅〜埼玉の三峰神社を目指します。
期間2015年1月20日10時ごろ横浜駅をスタートし、22日16時までに目的地到着を目指します!!
前回同様に電車には乗りません。
路線バスと歩きだけでゴールを目指します。
果たして無事にゴールできるか!?
このリアルタイム報告にて旅の模様を報告します。


埼玉県
2015/01/22 11:31

唐突ですが、徒歩&路線バスの旅としては、武蔵横手駅にてリタイアすることにしました。

歩道が確保されていないかもしれない為、安全に歩けない可能性がある。
悪天候で視界が悪い。
以上、2点の理由でリタイアします。
本当は悔しいです。
苦渋の決断です。

せめて雨が止んでくれればなんですけどね。
ちなみに、こっちは雪が積もっています。(←部分的にほんの少しですけどね)

今後の予定ですが、せっかくここまで来ましたので、三峰神社へは行きます。
なので、これから武蔵横手駅〜西武秩父駅まで電車で移動します。






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -