少年軍人
予告編的あらすじ


『infinity』とは、人工受精・遺伝子操作により、優れた人間同士を掛け合わせる事で生まれた、『普通から逸脱した能力』を持つ『人工新人類』の事を指す。
15歳から20歳までの『infinity』のみで構成された軍隊『日ノ丸特殊自衛隊若葉軍』は、国から独立した日本国防衛軍である――。


「若葉軍に出動要請。陸上松ノ木隊、陸上梅ノ木隊、航空隼隊は出動準備を整えて下さい」
「宣戦布告!?馬鹿な…何億という人間が死ぬぞ!?」
「もう国には頼ってられねえ!!これより独自に武力介入を行う!!」
「こんなの、ただのテロリストと同じじゃねえか…!」
「憎まれようと恨まれようと、それでも国民を守らなくてはならないんだ」
「我々が背負うものの重みを知れ…!」
「あれが『最初の新種』…!?化け物じゃない…!!」
「俺達は人間ではない人間、人工新人類『infinity』だ」

唐突に始まった戦争。世界中に広がる混乱。味方の裏切り。失われた命。彷徨える魂は、何処へ向かうのか――――…



…――なんて話ではまったくなく。
20人くらいの若者がある日突然OP世界に飛ばされて、物騒な世界で平和な国を作ろうとわちゃわちゃする、そんなお話です。
一人一人のキャラというより、集団の言い合いを楽しんでいただければ幸いです。



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -