書いてみたやーつ
戦って来ました〜@もち夫


前回の記事の最後にさりげなく貶されてて動揺を隠せないもち夫ですどーも。
頭おかしいヤンキーって何なんすか?俺はちょっと目つき悪いだけです!!
着ぐるみだって可愛いっしょ!!可愛いもの好きで何が悪いんですかー!!
枯紅さん俺に何か恨みでもあんのー!?
【黄色い電気ネズミの着ぐるみを着て博多藤四郎をおんぶした青年の後ろ姿の画像】

今日は戦う審神者向けの戦闘講習があって、二二・科鹿・トッキーさん・双箱先輩の四人が講師として参加、英雄くんと希多さんと俺が生徒として参加しました!
他の参加者は、人間卒業一歩手前な戦闘民族から興味本意で参加してみたド素人まで色々いましたよ〜。
刀剣類を使う白刃戦組と、弓とか銃とかの遠戦組と、俺みたいに鉄槌とかの刀剣以外を使う特殊武器組とに別れて手合わせしたり演練みたいなことしたりして……特殊武器組超楽しかったっス!
農具やら金属バットやら「その辺にあったもの」を使う人は、まあ白刃戦に変わりはないから平常心で戦えたんだけど、罠を設置する人とあたった時だけは途中から何と戦っているんだかわからなくなりました(笑)
そこだな!って殴りかかった先に案山子が立ってて、その顔に「ハズレ」って書いた紙が貼ってた時なんてもう…もう…
ア゛――(#゜Д゜)――!!!!
ってなりましたマジで。
ちなみに負けました。
対戦相手が悔しがる俺を見て大爆笑してたのがもうほんっと頭にきたんで、次回リベンジすることを誓って来ました。
次は勝つ…!!
それから、講師陣のデモンストレーションは超やばかったっす。
あの人達マジで人間卒業してるわ…やばい…
普段ほけほけしてるトッキーさんが微笑みはそのままに肉弾戦で無双する光景ほんと怖すぎ(白目)
長谷部を振るう二二と同田貫を振るう科鹿は刀剣女士かな??って感じだし、三振の左文字を相手の得物に合わせて使い分ける双箱先輩の戦い慣れてる感は異常だしで、ぶっちゃけると興味本意で参加したっぽい人達はドン引きしてました。
多分あの人達は二度と参加しないと思います。
講習が終わった後に博多が頭撫でてくれなかったら俺も二度と参加しないって誓ってましたね。そのくらい人間卒業組は人間離れしてました。
そのうち人間卒業組の人間離れの深刻さが分かりやすいようなクソコラ作っときますんでお楽しみに。
戦闘講習気になる人がいたら、受付ページのリンク貼っとくんでどうぞ。
見学も出来るので気軽に軽率に参加して大丈夫っスよ〜。

以上、もち夫的戦う審神者講習の感想でした〜。
えー、次の更新は城奈さん。山籠りしたがる山伏国広並に遠乗りしたがる城奈さんっスね!
明日は演練の引率城奈さんの番なんで、遠乗り行っちゃダメですよ〜。
それでは明日の更新をお楽しみに。サヨナラ!


prev*next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -