書いてみたやーつ
うちの子が一番@枯紅


こんにちは、はじめまして。枯紅です。
国広トリオの主です。
今日は我が本丸の審神者達の間で大論争が繰り広げられ、本丸が桜の花びらに埋もれました。
【あちこちに桜色の山がある本丸の庭の風景画像】

事の始まりは、英雄君が「俺の光忠は可愛いなぁ」と呟いたことです。
それを聞き付けた埋六ちゃんが「でも一番可愛いのは私の前田君ですよ〜」と返し、
そこに紹義君が「じゃあ一番カッコいいのは厚ね!」と参戦、
紹仁君が「一番カッコいいのは号だよ!!」と叫び、
城奈が「では一番の男前は蜻蛉切ということで」と微笑み、
トッキー君が「うちの獅子王と陸奥だって男前だろう?」とお茶をすすり、
もち夫君が「男前っつったら博多だろ!」と挙手し、
双箱君が「じゃあ俺の左文字が一番和睦な」と言いながら通り過ぎると、
科鹿ちゃんが「私の正国が一番頑丈」と仁王立ちで現れ、
希多ちゃんがあくびをしながら「うちの子達だって良い刀だ」と反論し、
最後に二二が「長谷部に勝る刀は無い」と宣言。

戦争の始まりですね。

途中で演練から帰ってきた太遥ちゃんは「突きで御手杵に勝てる刀剣はいないよねぇ」と言いながら書庫へフェードアウト。
銘庭さんは鶴丸国永にすがりつかれながら「はいはいうちの鶴丸が一番驚きに満ちててうちの鶯丸が一番茶ァ飲んでるよ」と適当にあしらってました。
桜舞ってたけど二振ともそれで良いんですか。
希多ちゃんvs科鹿ちゃんvs二二の「うちの刀が一番良い刀」対決はすごく白熱していたし、紹義君と紹仁君の「僕の刀剣の方がカッコいい」対決は後半両方泣きながらも兄弟揃って絶対に退かなかったし、埋六ちゃんなんて「前田君が一番かわいくて歌仙さんが一番セクシーで長曽祢さんが一番男前!!」と忙しそうに色んな戦場に参戦してました。

この戦い、昼前から始まって、まだ終わってません。
お昼を食べながら、午後の任務をこなしながら、おやつを食べながら、夕飯を食べながら、お風呂に入りながら、晩酌しながら……と、ずっと続いています。
紹義君と紹仁君はおねむの時間で太遥ちゃんに回収され、今は酒飲みと未成年組がわあわあと戦っています。
……どの審神者にとっても結局は自分の刀が一番なんだから、この争いに意味はないと思うんですが。

大体、一番美しい刀剣がうちの国広達だという事実は、どうあっても覆せないわけですし。
私は不毛な戦いには参加せず、もう時間も遅いので寝ます。
明日はもち夫君の番ですか。彼は着ぐるみパジャマを着て鉄槌を担いだパッと見頭のおかしいヤンキーですが、悪い子じゃないので、皆さん仲良くしてあげてくださいね。
おやすみなさい。


prevnext
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -