書いてみたやーつ
よろずやにおつかい@紹仁


今日は、お兄ちゃんとおつかいに行きました。
はとさんとおだんごをかいました。
そのあと、お兄ちゃんが、おつりでおみやげをかおうっていったので、すこしよりみちしました。
さいしょはおさけにしようとおもったけど、おとなじゃないからかえないので、やめました。
それで、二人でそうだんして、お花をかいました。
本丸にかえったら、かせんがかざってくれて、みんながきれいだねっていってくれたので、すごくうれしかったです。
またおつかいしたら、つぎはべつの花をかおうとおもいました。
【ガーベラを飾った一輪挿しを掲げて笑う歌仙の画像】

あしたは、こべにさんのばんです。おやすみなさい。

prevnext
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -