書いてみたやーつ
ミドリガメ欲しい人連絡ください@埋六


バトンタッチされました、埋六でっす!
前の記事読んだら、シェア本丸に来た経緯が英雄くんと殆ど一緒だった…入手と顕現が出来なくて頭を抱えるのは誰もが通る道なのかな…。
うちは歌仙さんと長曽祢さんと前田くんで打刀二振短刀一振だし、遠戦の刀装積めたから、多分英雄くんよりは楽だったのかな…いや結局は同じように任務詰んだんだけども。

日常系希望されたので、今日起きた騒ぎの話を書くことにするよ〜。
前提として、うちは審神者一人分の任務を本丸全体でこなす形になってる。
大広間近くの廊下に大きな表が張り出してあって、それぞれの審神者がその表の自分の刀剣の欄に「この子はこの日出陣オッケーですよ」みたいな印をつけておくと、二二さんが部隊を組んで出陣させてくれて、これがうちの本丸の成績として審神者全員に共有されるというわけね。溢れるバイトのシフト感。
で、今日。
シフト入れられて無かった同田貫さんが主である科鹿ちゃんと「出陣させろ!!」「昨日手入れから逃げたからダメ!!」っていう内容の大喧嘩してて、庭で「刀なんて捨ててかかってこい!」ってな具合で殴り合ってたんだよ!
いやー凄かった。揃って鼻血出してて、ボクシングとプロレスとレスリング足したみたいなバトルの白熱ぶりに、通りがかった鳥太刀が縁側でお茶しながら観戦を楽しんだり、男士高校生達がわいわいヤジ飛ばしたり、博多くんが賭けを開いたりしてたからね。
ちなみに博多くんは長谷部さんに取り締まられました。
これ画像!
【赤いコートを羽織った女性が同田貫正国に馬乗りになって顔面を殴り付けている画像】
【鼻血を出している同田貫正国が赤いコートの女性の腹辺りを蹴り上げている画像】

最終的に、洗濯物を運んでた双箱くんが「物干し台が出せねーだろ」って言ってふたりを池に蹴り飛ばして終わったんだけど、鼻血とちょっとした痣と小さい切り傷擦り傷以外たいして負傷しないで刀剣男士と殴り合い出来るあたり、科鹿ちゃんは流石人間卒業組だなって…あとふたり纏めて池までぶっ飛ばした双箱くんの脚力も流石だった。
人間卒業生っょぃ。同田貫さんも結局手入れ部屋にいれられてたしね…。

そういえば池に落とされたふたりが「カメ多くねえか」「何かうじゃうじゃしてる…きもちわる…」って言ってたので見てみたら、何故かミドリガメがいっぱいいたんだけどあれ誰の仕業?
本当にきもちわるいくらいいっぱいいて、一緒に池を覗いた紹義くんが悲鳴を上げてたから、激怒した厚くんが多分そのうち何かすると思うよ。
あれ売ったら収入はどこに入るんだろ。本丸経費?
犯人の懐に戻らないことだけは確かだね。

このくらいで良いかな?長い?
次はトッキーさんの番だよー!トッキーさんブログの書き方わかるかな?ちょっと心配。何かあったら英雄くんよろしくー!
それじゃあ今日はここまで!んちゃ!


prevnext
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -