書いてみたやーつ
シェア本丸ブログ開設だぜ!!@英雄


トップバッターは英雄と書いてひでおと読む俺だぜ!
まあ今日は最初なんで、俺がシェア本丸に来た経緯を書くことにする。
日常は明日から他のやつが書いてくれるだろうしな。

俺は研修と実習が終わって自分の本丸もらうって時に初期刀を顕現出来なくて、こんのすけから鍛刀しろって言われて鍛刀したら光忠が来た。
顕現直後、眼帯オソロでめちゃくちゃ爆笑したぜ!
でも、光忠以外の刀が全然入手出来ないし、出来ても顕現出来ないしで、任務は早々に詰んだ。そりゃ一振しかいねえんじゃ無理があるわな。
で、どーすんだこれからって光忠と二人(一人と一振?)で頭抱えてたところに、担当管理官経由で二二から連絡が来たんだぜ。
「君のように一部の刀剣しか顕現出来ないものの中でも特に所持刀剣数が少ない者を集めて、皆で協力して部隊を作り、任務を分担しようと思うんだが、君も参加しないかい?同じ本丸に住むことになるから建物の管理も楽だぞ」って言われて、確かにこの広い本丸を二人だけで管理すんのはめんどくせーし、何よりこのままじゃ任務を果たせないしなってことで提案を受け入れて、即お引っ越し。
着いた本丸には大体似たような経緯で集まったやつらとその刀剣がいて、自己紹介してから皆で部屋割りとか規則とか決めて\シェア本丸爆誕/ってわけだ。

だいぶはしょったけど流れは大体こんな感じだぜ。
ちなみに発案・企画・実行は全部二二って聞いた。あいつ何故か妙に権力があるらしいけど、詳しいことは知らね。
他にも似たような感じで出来たシェア本丸がいくつかあるらしいけど、ブログはうちだけみたいだな。検索したけど出なかったし。あ、でも掲示板の方にスレ立ててたのは見たぜ。リンク貼っとくな!


こんなもんか。俺ブログとかやってなかったからよくわかんねーんだけど良いのか?
えー、毎日交代で記事を書いていくってことになってて、明日の担当は埋六だぜ。
明日からは多分日常系の記事になるだろうから、楽しみにしててくれよな。
んじゃ、また今度。


prevnext
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -