書いてみたやーつ
はじめに


・シェア本丸とは?
審神者と刀剣には、相性というものがある。
性格や方針が、ということではなく、『霊力が』、または『魂が』というような意味でだ。
大抵の審神者は、相性がどうあれ刀剣の入手率に波がある程度なのであまり気にする機会も必要も無いのだが、ごく稀に、顕現の可不可に関わるレベルで刀剣と相性が悪い、または良い審神者がいる。
そのなかで、顕現させられる刀剣の数が一部隊分に満たない審神者同士が集まり、協力しあって部隊を組むことになったのは、当然の流れだと理解してもらえると思う。
我々は出陣・遠征・演練等の任務を共に行う為、また『本丸』節約の為に、複数の審神者達とその刀剣で一つの本丸に入ることになった。
これが『シェア本丸』である。

・ブログ開設の理由
ある審神者「複数の審神者とそれぞれの刀剣が一つ屋根の下で暮らすことになるんだから、面白いことにならない訳がないよね」
ある審神者「俺の活躍を全世界に発信するんだぜ!!(※このブログは同業者にしか見ることが出来ないということを忘れている)」
ある審神者「刀自慢」


メンバーは次から。


prev*next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -