かこはくしゅ授業中に暇を持て余した花宮ちゃんと誠凛バスケ部2年の暴走LINE


花宮:ヒマ
花宮:ヒマだ
花宮:…
花宮:そうだ、一年の教室に乗り込もう

日向:待て!!!!!

花宮:お、日向
花宮:一緒に行かね?
日向:何考えてんだお前!?乗り込むってなんだよ!?

花宮:昼休みに飯食って五、六時限目…一番眠くなる時間だろ?
日向:確かにそうだけども!!
日向:そっから「じゃあ一年の教室に乗り込もう」になるお前の思考が意味不明過ぎるわ!!

花宮:詳しく言うと
花宮:授業中に一年の教室に乗り込んで後輩を胴上げして撤収するだけの騒ぎを起こそうと思う!
日向:は!?
花宮:一緒にやる奴手ぇ上げろっ

伊月:ノ
土田:ノ
小金井:ノ
水戸部:ノ
リコ:ノ
木吉:ノ

花宮:よし!
日向:よしじゃねーよ!!つか全員かよ!!
木吉:日向はやらないのか?
小金井:え、やんないの?
日向:はあ!?決まってんだろ!!

日向:んな面白そうな事乗らないわけねーだろうがよ( ゜∀゜)

土田:ですよねー!
水戸部:( ゜∀゜)!
リコ:で、いつ決行する?

花宮:授業終了20分前
花宮:リコは撮影係な
花宮:私は先生を抑えるから、皆頼んだ!

伊月:イエッサ
小金井:イエッサ
日向:イエッサ
木吉:イエッサ
リコ:イエッサ
土田:イエッサ
水戸部:(`・ω・´)ゞ



**********
この後の事を1年がくろちゃんにスレ立てして話すところまで考えたけどくろちゃんがうまくかけなくて挫折した


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -