たいようのかけら
はじめに


シカちゃんといちゃつく(?)話。
原作的な意味での本編は少年期編から。
オリキャラの出番もたぶん少年期編から。
※少年期編からは同性愛の表現が出るので苦手な方は注意!


設定

【主人公】
「ごめん、借りた上着…芝生にしちゃった」
ある組織に監禁され利用されていた所を木の葉の忍に保護された孤児。
特殊な『瞳』を持つ一族の生き残り。
植物が好き。動物に好かれる。
ちょっと面倒くさい所もあるが基本的には癒し系な覆面っ子。
多分マイナスイオンとか出てる。
班の中では防御や後方支援を担当。

【彼人尋行】
(かのとひろゆき)
「常識は投げ捨てるもの!そして姉の彼氏は殺すものだ!!」
主人公のチームメイト。班の司令塔で中距離攻撃を担当。
出身地不明な毒舌シスコン。常識はあるが気にしない。
女顔なのを気にしている。

【縞洲しまじ】
(しまじましまじ)
「先生!昨日彼氏と喧嘩したから一晩泊めてほしいんだよ!」
主人公のチームメイト。班の特攻隊長で近距離攻撃担当。
ハイテンションなウザい系ホモォ男子。すごく危ない人。
ステータス・精神汚染。

【並木うえお】
(なみきうえお)
「君らの担当になるくらいならアカデミー教師の方がまだマシだったよ…」
主人公達の担当上忍。班ではほぼ空気で、基本的にツッコミ担当。
独身で彼女もいない。若いせいか周りの上忍達によくパシられる。
マイト・ガイの元弟子。


「落書帳」にイメージ画あり。

prev*next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -