があらちゃん小さい頃の僕と守鶴


「どうして僕の中にいるの?」

「好きでいるわけじゃねーよ!」

「そっか」

「つーか身体寄越せ!外に出させろ!」

「砂隠れの人を傷つけないなら、良いよ」

「何?」

「砂隠れの人間に手を出したら殺されるかもしれないけど、言う事聞いて、余所の人だけ殺していれば…多分、それなりに自由はあるはずだもの。人間が憎いなら、里外の人達は好きなだけ殺していいよ」

「…テメェ」

「僕は、外は怖いから出たくないんだ。家の中にいたい。ずっとここで眠っていたい。でも、僕は人を殺さないといけないんだ。その為の人柱力だし。だから、半分より多く、君に出て欲しいんだけど…ダメかな」





**********
うちの守鶴はこの提案をのみます。そして我愛羅は精神的(?)引きこもりに…。


しかし守鶴の口調がわからんぬ。



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -