落書帳


▼※人と刀と神様落書き2(ネタ帳より)

豊臣勢落書きです。左から竹中、豊臣、黒田ちゃん。
竹中と豊臣は同じ軍服ですが、黒田ちゃんはスタンドカラーシャツに袴と書生スタイル。羽織っているのは家紋入りの上着です。背中に家紋。見えないけど。
ちなみに残りの豊臣勢はまだ外見設定ねりねりしてる途中です。
徳川とか上杉とか真田とかおっさんsとかは大体出来てるんでそのうち描く予定…
2015/10/03 16:43 その他
▼※光の在処 主人公イメージ

ポーズは微トレス。
髪型だけちょっと高校時代のクラスメイトをイメージしてます。あのヘルメット感可愛いと思うんですよね…ヘルメット呼ばわりされるの嫌がってましたけど、可愛い髪型でした。
2015/10/02 16:13 その他
▼※人と刀と神様落書き(ネタ帳より)

左から織田・森、武田、伊達です。わたしが特にお気に入りの4人です。
織田さんは髭が一番大変でした…。森くんはノースリーブのセーラーにショートパンツでニーハイソックスというなんともあざとい衣装ですが、これは織田さんの趣味という設定です。織田さんはオープンスケベなおっさんです。
武田くんの旗は風林火山って書こうとして挫折。もっふもふのマントで力尽きた結果です。武田くんはショートパンツにブーツで生足魅惑の膝小僧。アイドルだけど武将でもあるのでもっふもふマントの下は軍服風。
伊達くんの服がファンタジーものの騎士様風なのは、伊達くんが「彼の世界での伊達政宗の直系の子孫」であることから「竜神の御子」とか名乗ってて、週刊誌とか新聞では「プリンス・オブ・アオバ」とか呼ばれていて、そこからの「ならいっそこういう衣装着た方が民衆の受けも良さそうだな!よし!これから俺の正装はこれにするぜ!」という経緯でのこの衣装という設定。あっ眼帯の家紋忘れてた…まあいいや落書きだし
2015/09/14 15:40 その他
▼※よってたかる

鰐さんと二匹。
オーナ難しいよオーナー…
2015/02/02 17:13 海賊
prev back next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -