2016/09/20 18:41
テレビ見てたら

29歳の男が17歳の男子高校生に無理矢理やましいことをして逮捕ってニュースやってて…「29と17…探偵夢…公安…ウッ頭が」ってなりました
沖矢さんだって27歳ってたいして変わらないし、赤井さんに至っては……だもんなあ
そういやあの人らアラサーだしな…しかも同意も無かったんならそらそうなるよな…ってふと我に返りました
わたしってば一瞬「え?たった12歳差じゃ…」とか思ってしまってね…そこじゃねーよ!問題は無理矢理ってとこだよ!ってセルフツッコミ。いや年の差もあれだけども…二次元に汚染された思考ェ…でもまあ20歳差くらい余裕とかいうのはおかしい感覚なんだなって…それは今気付いた…ヤベエ…あ、無理矢理が悪いことなのはわかってますんでそこは大丈夫です
何であれ未成年にいたずら()するのは良くないことですしね!青少年なんちゃら法?条例?に引っ掛かるらしいですからね!

わるいおとなはろうやにしまっちゃおうねえ


(動揺のあまり文章がおかしいことには目を瞑って頂きたい)


2016/09/11 18:18
赤井しゃんに

「(ところが)どっこい生きてる」って言って欲しい
あと「俺だって人間だ。性欲くらいある」と「少し待ってくれ、立ち眩みが…」もお願いしたい
赤井しゃんは下ネタに照れがないといいな

スコッチの声が山寺さんだったらやばいなって思いながらアニメ待ってる…コラさんと松陽先生の流れでスコッチまで山寺さん来たらほんとどうしよう…泣く…(確信)


2016/09/05 11:23
物欲を捨てるのである…!

手拭いとかタオルって、あっても困らないから、色や柄が気に入るとつい買っちゃいそうになる


2016/08/16 19:01
無銘くんおまけ



字ちっちゃくて見えづらいかな
下の記事にある青江の兄弟の、解説の画像です


2016/08/16 18:56
青森県立郷土館の『刀剣魂』見て来ました!



青江の兄弟いました。
長船派の刀とか大和守安定門人の誰々が打った刀とか堀川国廣門人の誰々が打った刀とか来派とか相州なんちゃら貞宗とか色々あったよ!
とある螺鈿の施された鞘がめっちゃ綺麗だった…
青江以外写真撮影禁止だったので舐め回すように眺めておきました。あそこに刀剣男士いたら絶対気持ち悪がられただろうレベルでじっくりねっとり見て来ました…多分他のお客さんからも気持ち悪がられたと思います。
あと鬼神丸っていう、すごく創作刀剣男士を作りたくなる伝説持ちの刀がありましてな…誰か書いてないかなー。

青江の兄弟の写真貼っときますね


mae top ushiro

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -