ドフラミンゴさん×クラスメイト(学パロ) +


ドフラミンゴさんはどこかの御曹司みたいな設定。女の子とは多分付き合ってる。
どうやらお昼休みだったらしく、教室内には生徒が少ししかいなかったため座席は曖昧。ルフィかエースがちょうど教室の真ん中あたりで、その左斜め前くらいにナミかロビン。ドフラミンゴさんは一番後ろのど真ん中に陣取ってた。あとはわからん。キッドとキラー、ローとベポが窓際で駄弁ってた。


まず女の子がクラスメイトであり友達であるD兄弟と会話してた。今度どこ遊びに行く?みたいな話。で、それを一番後ろの席からじっと睨み付けつつ機嫌悪くなるドフラミンゴさん。オーラがやばい。

それに気付いた女の子。だが無視。

購買に行くというD兄弟と別れて、右端の列の真ん中辺りにいる女友達と会話。「ドフラミンゴ不機嫌過ぎるからあんた何とかしなさいよ」って言われて「見てなさいよ、一瞬で機嫌直させてみせるから」って謎の強気をみせる女の子。

めっちゃ機嫌悪いドフラミンゴさんの方に行くと、ドフラミンゴさんの隣には女の子を待っていたかの様に椅子が置いてあって、そこに腰掛ける素振りを見せただけで唐突に笑顔になるドフラミンゴさん。

眉間にしわ寄せた顔から満面の笑顔になったドフラミンゴさんがちょっと可愛かったので椅子じゃなくてドフラミンゴさんの膝に座る女の子。(なんかこうして書き起こすとただのリア充)めっちゃ笑顔になるドフラミンゴさん。花飛んでた。

しかしそこはドフラミンゴさん。甘い感じだけじゃ終わらない。女の子の左側の肩に顔を埋めて、首をべろーって舐める。びっくりした女の子が抵抗しようとするけど、ぎゅーっと抱き締めて身動きを封じ、更に肩を甘噛み。女の子「ぎゃー!やめろ!鳥!」ドフラミンゴさん「フッフッフッフッフ!!」←ご機嫌

調子に乗って服の中に手ぇ突っ込むドフラミンゴさん。教室で盛ってんじゃねえよ、と女の子はとりあえずさっきまでお話してた女友達にヘルプの視線を送るけど、教材とか片付けてて一切女の子達の方を見ようともしない。裏切り者め覚えてろ、と言わんばかりに女友達の背中を睨み付ける女の子。ドフラミンゴさんは楽しそうに女の子のお腹とかわき腹を撫でてる。

何か話でもしてドフラミンゴさんの意識を逸らせようと思い付いた女の子。この日とこの日とこの日は友達(D兄弟)と約束したので出掛けるねって言ってみたら、ドフラミンゴさんの動きがぴたっと止まってほっとする女の子。

しかし御曹司ドフラミンゴさん。お家の会社が映画館を所有しているらしい。「その日はお前が見たがってた映画上映する様に手配しといたぜ(訳:行くな)」ちなみに映画はレ・ミゼラブルと大奥とバイオハザードだった。

女の子的には確かに映画も見たいけどD兄弟と遊びに行く方が大事なので「じゃあDVD借りて来て今から一緒に見よ(訳:お前の思い通りにはさせないからな)」ってドフラミンゴさんを見上げる。あざとい感じの上目遣いに「いいぜ!」って即答するドフラミンゴさんマジちょろい



この辺で目が覚めた。
花飛ばして笑うドフラミンゴさん可愛い過ぎて…起きてから悶えた。桃鳥くそ可愛かった。
あとサンジ君が自分で持ち込んだらしい七輪で何かを焼いてたのが終始視界にちらついてたよ!教室でもクッキングしてるサンジ君マイペース過ぎてワロタ


いやー本当に、昨晩の俺の脳内GJ。よくやった。
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -