俺の書く小説は基本的に全部繋がってます +


Mr.3が鰐から出て来て、檻の中のルフィ達を見て鍵をポイ捨てするところまで原作通り

サンジ君がMr.3をぼこる

ウソップが「Mr.3のろうで合鍵作る」を思い付く前に海竜登場

勢い余って檻を壊す(食べる)

襲い来る鰐を蹴散らす三強&檻をもぐもぐする海竜にビビやウソップがどん引き

水だばぁ

海竜がスモーカーさんを水面まで運ぶ

スモーカーさんはルフィ達を追い掛けようとするけど海竜が過保護な感じで「休んでください」ってしがみついて来るのでその隙に逃げられる

クロコダイルの計画とかは知ったので後は原作通り進む

こ れ だ ! !
Mr.3はインペルダウンとか頂上決戦でも必要だから鰐から出しておかないといけない、けど海竜に檻を食べて欲しい…その2つを同時に解決するこの流れ…頑張って考えたよ…!
あとスモーカーさんから麦わら一味を逃がすところもね、スモーカーさんが『逃がす』んじゃなくて『逃げられる』なんだけど…まあ…この位は許容範囲…じゃないかな…?だめかな…?
取り敢えず、麦わら一味に興味をもたれつつスモーカーさんしか見えていない、というのが大事。
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -