やっと70巻読んだ +


海竜はパンクハザード編どうしよっかねー…参加させたら面白そうではあるんだけども…
個人的にね!!ローさんと灼眼の魔女の妹の話も書きたいわけね。で、もしかしたら海の落とし子でこの先出て来るかもしれないわけよ、魔女姉妹が。俺がそこまで書けるかどうかは別としてね。
で、その話を丁度パンクハザードに被せたいわけですよ!!つーわけでパンクハザード不参加希望。なんやかんやで海竜vs魔女妹は必要な話…になると思うからそこ書きたいなぁ…
もしくはG5異動前にバトって暫く意識不明で、目が覚めてから超特急でスモーカーさんとこ行ったらスモーカーさん傷だらけで、理由聞いて「おのれドフラミンゴ…!!海賊風情がよくもスモーカーさんに傷を!!殺す!!生きたまま皮を剥いで足を切り落とし胴体を引きちぎり両の目玉を抉り出し頭蓋を噛み砕き心の臓を握り潰し、光も届かぬ深淵へ、海の底へ沈めてやる…!!」ってなるのも良いかもしれん。ブチ切れ海竜にG5の人達どん引きみたいな。とりあえずこのブチ切れ台詞は使いたい。
スモーカーさんvsドフラミンゴさんに間に合うと海竜無双始まるから、合流するのは速くてもクザンが来た後になると思われる。クザンより早く着いたらアレだ、「ドフラミンゴ貴様ぁあああああ!!」てなる。そしてさっきのブチ切れ台詞。いやぁ海竜怒らせるのちょう楽しい((


ローさんと魔女妹については
二年の間をどうするか迷うからあんまり書く気はない(どーん)
てか原作に沿うとね…俺原作持ってないから…困る…のよね…
海竜に魔女妹を出せたら番外編で魔女妹Side書きたい、って程度かなぁ
まあ、書かない一番の理由は、俺が未だにローさんのキャラを掴めてないから、なんだけどねてへぺろ☆


猫ちゃんはねー
本誌読んでないから今どうなってんのか全然わかんないんだけど…。
ドフラミンゴさんがルフィ達とかに負けるか何かして例えばインペルダウンとか、例えばしんじゃうとか、まあそういう事態になったら、猫ちゃん発狂しちゃうんだけどそれが書きたい。バッドエンドを書きたい。
発狂して主人公勢の誰かに襲い掛かったりしたら個人的にはうまい。場合によっては海竜とバトって瞬殺されて、海に落とされてドフラミンゴさんの事を思いながら沈んでく、みたいのもありかもね!俺得俺得。
猫ちゃんは麦わらの一味と会ったら悲しさが増すなぁ…。猫ちゃんにとってのドフラミンゴさんは、一等格好良くて優しくて言葉に出来ない程大好きで愛してる唯一の存在だけど、他からしたら悪党なわけだから、ウソップかナミさんかチョッパーあたりに「あいつはたくさん酷い事をして、たくさんの人を苦しめた、悪い奴なんだぞ」みたいな事言われるよね多分。
でも猫ちゃんの世界はドフラミンゴさんだけだから、「そんなのしらない!ドフラミンゴさんかえして!」って泣き喚くかな。で、暴れだして、チョッパーに鎮静剤打たれてぐったり。気を失ってもうわごとの様にドフラミンゴさんの名前呼ぶ猫ちゃん。バッドエンドに向かって一直線である。



70巻読んだ後しばらくにやけが治まらなくて、駅構内をニヤニヤしながら歩いてた不審者は俺です
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -