今更ながらめだ箱読んだよ +
王土くんと長者原くんがいとしいあまり、王土くんに「正妻は黒神さんで良いから、第二夫人でいいから私もお嫁さんにして」って言いよる女の子とか、なんでも正確に測ろうとする女の子と長者原くんとか浮かんできた
王土くんが発信で行橋くんが受信なら中継も居たっていいよねって事で王土くんと行橋くんとつるむ男の子とか考えたりしてるけど流行がもう過ぎちゃってるから書く気はあんまりない…

球磨川くんはなんか所謂『可愛い枠』だしなー
書くとしたら全力求婚みたいになると思う。

「球磨川さん球磨川さん球磨川さん!!」
「『うわぁ』『出た!!』」
「すいません下着見せてもらえませんか」
「『きゃー!』『脱がそうとしないでよ!』『君それでも女の子!?』」
「見えた!!黒のボクサー…!!(鼻血だらり)」
「『ひぃっ』」
「く…球磨川さん腰細いですね…肌も白いですし…球磨川さん可愛いです球磨川さんハァハァハァハァハァハァハァハァ」
「だっ誰か助けて!!犯される!!」

みたいな感じになるよ多分。いや楽しいけどね。

back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -