GK(現実的に考えて) +
・青学
二年とか黄金ペアとか三人組とかが慌てたり騒いでたりする後ろで、不二が現場の写真を撮ってたり乾が推理を始めてたり手塚が普通に監督を呼んで通報してもらってたりしてる。こちらも警察△展開待ったなし。

・立海
幸村がいたら「俺達だけで解決しようよ!^^」で解決まで紆余曲折してめっちゃ時間がかかるけど、幸村不在なら真田がとっとと通報して警察△。身内に警察関係者がいたら選択肢としてまず通報が浮かぶだろうなって。

・四天
三年が全員慌てるも銀さんの喝で平静を取り戻し、取り敢えず監督を呼ぶために謙也が走らされ、小春が事情聴取する。けどその間に最初からずっと冷静な我らが財前君が勝手に通報。と同時にブログ更新。「修羅場発生。めんど」


体育館に全校生徒集めて断罪とかヒロイン()の悪行()が事実だとしてもとんだ名誉毀損ですよね!
だからもしヒロイン()が全校生徒に「主人公ちゃんにいじめられて…!」ってアピールすることから始めたら主人公は弁護士呼べば勝てる…?法律詳しくないからわかんないけど。
法治国家ばんざーいな嫌われ主人公(嫌われるとは言ってない)も面白そうだなって…え、立海?あそこは幸村の独裁だから警察の介入は妨害され(音声はここで途切れている――)

ブログに写真あげたり詳しいことを書いたりしないモラルのしっかりした財前君がすきです
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -