かわいいうそ +
・おかん女子
「嘘は苦手なんだけどねえ…」
「えー、何か嘘つこーよ!」
「せっかくだし、たまにはさー!」
「うーん…ああ、そうだ」
「何か思いついた?」
「うん。『私は豆大福が怖いなあ』」
「それ何か違う!!」

→センスがちょっと古い



・花宮ちゃん
「木吉、準備は良いか」
「おう、いつでも行けるぜ」
「よし」
ばーん!!(堂々と登場する音)
「「私達、結婚します!!」」
\ドッ/\ワハハ/
「わざわざ小道具用意したのかお前ら…ブーケの花本物だし」
「その方が面白いだろ」

→愉快犯



・たいようのかけら
「先生」
「なにかな?」
「縞洲君と彼人君の二人から結婚を申し込まれたんですけど」
「え!?嘘!?」
「嘘です」
「「ドッキリで〜したっ」」
「!?…!?二股はダメだよ!?」
「いやテンパり過ぎだろ」

→三人で先生を騙す



・光の在処
「初島さん、オランダに引っ越すらしいよ」
「「なっ…何ィー!?」」
「聞いてねーぞ!!」
「どーゆーことだ!!」
ドドドドドドドド
「「説明しろ!!」」
「なっ何を…!?」
「(あの二人ちょろい)」

→田中と西谷を騙すのに使われる
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -