Diary
 リアタイ 



PCオンリーサイトにしようかと……。

実は前からちょいちょい考えたりするんですが。(だって皆見るとしてもスマホだろーし)
今回みたいにアップロードしようとしたらFTP接続できなかったりするとやっぱこえーなーってなります……。
というか更新しようと思った日にメンテ直後で上手く接続できないとか運悪すぎじゃない私!?
最初は一体何事!?亀更新過ぎて消された!?って思ったわ一瞬。
しかも今もまだFFFTPは使えなくて、結局FC2のサイトから直接アップロードしたし……。

まあとにかくそういうこともあるし、なんだかんだこのサイトの状態に慣れてるし、暫くはこのままかなー……でもなー、ナノの広告正直過激すぎてなー。いや無料だから仕方ねーんだけども。限度があるじゃん?うーん。まだまだ悩み中です……。

さて、それは置いといて今回の更新ですが。
まずは王ムギ。まあいわゆる死ネタというか心中ネタです。
まさかハンタの二次創作する日が来るとは蟻編の最期見るまでは夢にも思いませんでした。
それとなく美味しそうな香りがしてたのは知ってたんだけどね。今年入るまで見たことなかったんですよ、恥ずかしながら。蟻編導入辺りまでしか。

私多分『最終的に世界がどうなろうとも、二人は永遠に共にある』みたいなCPがドストライクなんだなーって今更気が付きました。ノマゆりばら問わず。
要は、最期に心中するorしてくれそうな程の相互依存関係。
王ムギしかり杏さやしかり。あとカイアン(DOD)とか東巻(ペダル)とか。
もしそういうのが刺さる方は是非上記を見てみてください。そして私と語り合おう?(狂った目)

ちなみに薫と雲雀さんも実はそんな感じです。
というか、昔ちろっとブログかどっかに書いたことあるような気がするけど、この二人で死ネタを考えると(何故考えた)だいたい心中ネタになります。
黒曜編とか、ね?一歩間違えたら、あれやん?バッドエンドにしたらどっろどろになります。気分落ち込んでる時に妄想するとスッゲー楽しいけど、骸さんがごっつ悪役になるし、最終的に誰も幸せにならないから自重。

そんな感じで今回の復活の更新分ですが、今回と次辺りは雲雀さんにとってある種のトラウマ回って感じでしょうか。勿論、薫も相当きついです。
まあこの件があってこそ、雲雀さんは知らなかったことを知りたいと思うようになるし(ついでに隠し事に過敏になるが)、薫は雲雀さんにボンゴレのこと話そうと思う訳なんですがね。

何が言いたいのか分からなくなってきたな(いつものこと)
そんな感じで?今回の更新でした!
今年中にもう一回ぐらい更新できるといいなって思います。多分。


では追記からは、拍手レスです。
 


追記


18th.Oct.2018


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -