Diary
 リアタイ 



雲雀さんお誕生日おめでとうございます!!!!

正直これを言うためだけに戻って来たと言っても過言ではない、本当に。
PCのデスクトップをあまのせんせの素晴らしい雲雀バースデイイラストにしたら、なんとかお話を書き終えることができました。
ここ数か月全力で浮気してたので、雲雀さんに若干見上げる感じで斜めに睨み付けられたらもう胸が苦しくて苦しくて(笑)
今でも貴方が大好きなんです。本当に一番大好きなんです。私の原点にして頂点は間違いなく貴方です。
ただ、だからってお話が書けるかどうかは別問題なんです。(オイ)
ホントひっさびさに書いたので、別人になってないか大分不安ですが、ウチの十年後雲雀さんはこんな感じだったはず……大分優しいけど。
相変わらず祝えてるのか祝えてないのか微妙なヘタれてる感じの話ですんません。


以下はいつも通り、久々の箇条書き近況報告。
・某自転車漫画にハマりました。緑に赤メッシュのショッショの人です。可愛い。
・私、誕生日ゾロ目の人に人生狂わされてばっかな気がします。七夕は二人目だぞっ★
・ジャンネクのチャリアショックで撃沈してたところを見事にかっさらわれました。
・だってあの二人なら絶対に、絶対に互いを裏切らないもの。大丈夫。
・原作で伝説の片耳ピアスカチューシャ野郎とタマムシ蜘蛛男が再会するのを全力で待機しつつ、パーマ部長が辛そうなのをそっと見守ってます。頑張れ。
・あ、結構前にちょっとカッコいいチャリ(クロスバイク)買いました。速くて楽しいっショ。
・職場ではベテランさんが一人やめたきり、新しい人が入ってきません。死にそうw
・代わりにお偉いさんが仕事に入るようになったんですが、あなた様が仕事しなくていいんで!頼むから新しい人をいれ(ry
・もうかれこれ3か月以上そんな状態です。皆そろそろ限界頂点だぜ★

そんな感じです。
今月の15日にはめでたくサイト8周年です。が。多分というか間違いなく何も更新できないと思います。ごめんなさい。
また更新できる日が来ることを願いつつ……そろそろ失礼いたします。それでは。





5th.May.2016


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -