Diary
 リアタイ 



首都に行ってきたよ!

実は生まれてこの方とーきょーに行ったことがなかったのですが、この間の連休でついに首都へ進出いたしました!←
しかもこの歳になって、ついに行ってきちゃいました。即売会というものに……。
友人の付き添い&首都観光メインのはずだったんですが……なんか今更とんでもない扉を開けてしまいました。一度散財すると躊躇いがなくなるよね!orz
(今更突然のカミングアウトになりますが、いつの間にか百合も薔薇も夢もノマカプも全部美味しく頂ける雑食人間になってしまっておりまして……うん、はい)
(でもまぁ、基本ノマとオールキャラが好きなんですが)

お台場の近くにある年に夏冬2回とんでもない祭りがある会場と、アキバといけぶくろという、オタクの聖地巡礼をして参りました!(もう駄目だこいつ)
でもちゃんと、首都近辺住まいの友人たちに会ったりもして、リアルも充実してたんだよ!楽しかったよ!

まぁそれはさておき。
行くときと比べて大分重くなったキャリーケース引きずって、家に帰ってきて。
まず何をするって、ねぇ。まぁ普通にPCの電源を入れるじゃないですか。(←?)
そしたらね。なんとね。驚いたことにね。


き ど う し な い !


まさかの。
毎日酷使してて、最近様子がおかしかったのはまぁ、おかしかったんですが。
まさか3日休暇与えたらしんでるとか驚きですよ。むしろちょっと調子良くなってるんじゃないのーとか都合のいいこと考えてたんですよ。
そんな感じで、最後の最後でとんでもないオチがついてしまった旅行なのでした。orz


追記からは、話変わって拍手レスですー。


追記


19th.Sep.2014


↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -