思いがけない日曜日

どうしてこんな事になっているのだろう…。

いくら考えても、出るはずのない答えを探している。

今日は 10月15日 日曜日。絶好の秋晴れ。
場所は はばたき駅前。
彼好みの、いわゆるピュア系と言われる服で身を包み、普段は下ろさない髪をわざわざ下ろし待っている。

彼 ―――葉月 珪―――を

事の始まりは、昨日の土曜日。
いとこの美奈ちゃんからもたらされた、お願いという名の命令。

「天音ちゃん!お願いがあるの!」

「なんか やだ!」

「まだ何も言ってないよ?」

「なんか嫌な予感がするの!」

「そんな事ないって!私の代わりに珪くんとデートしてくれるだけでいいんだから!」

「そんなのやだ!」

「どうして?」

「だって目立つんだもん!それに、知り合いに会ったらやだ!!」

「だいじょーぶ!」

何故か自信満々の美奈ちゃんが胸を張る。
その自信はいったいどこから来るの!

「髪を下ろして ちょっと巻いて、お化粧したら バッチリわからないよ!」

「そんなのわかんないよ!」

「だいじょーぶ! 私がちゃんとやってあげる!」

結局 朝から無理矢理服を着せられ、髪を巻かれてお化粧されて追い出された。

「自分が行けないんだったら、中止すればいいのに……」

確かに これならパッと見 私だと気付かれる事はないだろうけど。
ガラスに写った自分の姿に溜め息をつく。
prev 1/11 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -