デート再び

金曜日の学校からの帰り道 最近当たり前のように一緒に帰る大崎が 突然言い出した。

「佐伯くんって日曜日空いてる?」
「なに?突然。」
「ボウリングの割引券貰ったんだけど 付き合ってもらえないかなって思って。」

なんで俺?という疑問が頭に浮かぶ中 大崎は、女友達の誰それは部活だの塾だのと話している。
要するに 女友達は予定が入ってて全滅したらしい。

最初から 俺の事が頭に浮かんだわけじゃないんだな?

なんとなく頭にきて断ろうと声を出しかけた瞬間、とんでもない事を言い出した。

「佐伯くんは毎日疲れてるから 日曜くらいはゆっくりしたいよね?」

志波くんなら 体動かすこと好きだし付き合ってくれるかな?なんて言いながら 首を傾げている。

「わかった。」
「え?」
「仕方ないから 付き合ってやる。」
「いいの? ありがと〜。」

よかった〜 佐伯くんに頼んで。と笑いながら歩く大崎に、苦笑いで答える。

俺 なんで行くなんて言ってんだろ………。
まぁ いいけどさ。

大崎も嬉しそうだし。
たまには ボウリングも楽しいだろうし。
うん。
prev 1/9 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -