友達が出来ました。

友達が出来ました!

入学式の日は西本 はるひちゃん。
同じクラスだから休み時間に話したり、お昼一緒に食べたり。
はるひちゃんは美味しいケーキがあるお店とかよく知ってて、いくつか店を教えてもらった。
今度一緒に行く約束もしたんだよね!
楽しみだなぁ〜

それと 小野田 千代美ちゃん。
はるひちゃんの友達だったんだけど、ちっちゃくて可愛いんだ!それに すごく真面目で。
はるひちゃんとは違うタイプなんだけど、2人は仲良し。

今日のお昼も 3人教室でお弁当を食べて。
ファッションの話しになった時 千代美ちゃんがヘアアクセが好きだって教えてくれた。

いつも 可愛いリボンつけてるよね?って言ったら、熱く語ってくれた。
動物のマスコットも好きで 商店街の専門のお店によく行くんだって。
私も 今度行ってみようかな?

そして ものすごくインパクトがあったのが……

下駄箱をいろんな色に塗ってた クリストファー・ウェザーフィールドくん。
当たり前のように塗ってたからいいのかと思ったけど、どうも違ったらしい。
後で 教頭先生にこっぴどく叱られてたから。
クリスくんは 留学生。長い金髪と青い目がとても綺麗。
見た目どおり、とても優しい人だった

私の名前を知ってたから すごくびっくりしたけど 『そんなん ジョーシキ』らしい。

そうなの…かな?そんな事ないよね?

クリスくんは 絵を書くのが好きなんだって。
そういえばその後も、二宮金次郎さんをカラフルに塗って叱られてるのを見たっけ。

あと……、佐伯くんとは話しをするようになった。
と言うより 何故か話しをふられる事が多い。
席替えをして隣の席になったから、なのかな?
この間の休み時間だって 取り巻きの女の子達と話しをしていたはずなのに……。

「大崎さんは どっち?」
「えっ??」
「チーズケーキは、ベイクドとレア、どっちが好き?」
「えっ…と。どっちもだけど、レア…かな?」
「どうして?」
「えっ? そんなに理由はないんだけど コーヒーに合うかな?って。」
「コーヒー好きなの?」
「う うん。」
「そっ……か。」

そんな感じで。正直 意味がわからない。
どうして 関係ない私に話しかけるんだろう?

その時の彼は 柔らかく笑ってて…。
私があの時見たのは 別人だったんじゃないかっていうくらい。って言うか そう思いたい。
だって あまりに違いすぎなんだもの。

でも 珊瑚礁で会った彼も入学式の彼も、どちらも年相応っていうか高校生らしい……と思う。
学校の彼は なんだか取り繕ってるような 無理してるような……。

って! なんで私がそんな事思うの!

佐伯くんの事全然知らないのに……。

continue..
prev 1/1 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -