動き出した運命

とりあえずはショッピングモールと商店街、それから公園通り。
この3つは押さえとかないと困るかな?

って言うか、道覚えておかないと。
迷子にならない!なんて言った手前、洒落にならないよね?

なんて考えながら、はばたき駅にある地図を見ながら頭に叩き込む。

「ショッピングモールがあるのがこの臨海地区……。
学校……は海岸線に沿っていけばいいんだ……。」

学校は気になるけど、やっぱり真っ先に海が見たい。
ショッピングモールは……、場所もわかったし また今度でいいや。
今日は買い物するつもりないし。って自分に言い訳しながら歩き出した。

臨海公園とかあるんだ……。
まぁ オシャレなんだろうけど、私は普通の海が好きだなぁ。
砂浜と海がある、ただそれだけでいいと思う。

くるっと公園に背を向けて歩き出す。
途中 羽ヶ崎学園を見つけた。

近くまで行くべきか。ちょっと迷ったけど、行き方はわかったから大丈夫かな?
まだ入学まですこしあるし。
……なんて、じつは海の誘惑に勝てなかっただけなんだけど。

ふと視界の端っこに、見慣れないものを見つける。

「あれって 灯台??」

どうやったら行けるのかな?
見失わないよう、灯台だけを見ながら歩き出した。
prev 1/4 next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -