海の花 陸の花

内心、かなり慌てているが、大崎は気付く事なく 空を見上げている。

(よかった…… こいつぼんやりで)

ホッと息を吐き、花火を見上げる。

「佐伯くん! 佐伯くん! 」

また 引っ張る大崎に軽く動揺する。

「なに?」
「 下! 海 見て? 」

言われるままに覗き込むと、海面に写った花火。

「花が咲いたみたいだね〜!」
「本当だ。これはこれで綺麗だな。」
「うん! なんか得した気分だね?」
「だな。高くないと味わえないからな。」
「そうだよね!」

顔を合わせ、笑い合う。

(あれが海の花なら こっちは陸の花ってとこかな?)

うわっ なんか俺 キザ。
この、雰囲気に呑まれて変なこと考えてる。
この空気のせいだ うん。きっとそうだ。
今は、花火に集中しよう。

「佐伯くん?どうかした?」
「なんでもない。ほら 次上がるぞ?」

顔を上げると同時に、連打花火が上がる。
きっと もうすぐ終わりなんだな。
こうやって こいつと同じ時間を過ごすのも。
この 左手にあるぬくもりも。
ちょっと惜しいような 寂しいような……不思議な気分。
こいつはどうなんだろう。
少しくらい なにか感じてくれたらいいんだけど。

(でも 無理かな? こいつ ぼんやりだし)

俺だって こんな気持ちはよくわからないから説明できないし。
prev 5/7 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -