美人さん見つけました

せっかく友達になれたんだから 密さん はるひちゃん 千代美ちゃんとお昼を食べた。
三人は中学から一緒だし 結構仲がいいみたい。
こうやって見ると まったく違うタイプだよね?

はるひちゃんは 元気でおしゃれな女の子。
千代美ちゃんは 小さくて可愛くて真面目な女の子。
密さんは 大人っぽくておしとやかそうで美人さん。

そんな印象を持ったと話してたら密さんが目を丸くした。

「大崎さんは 自分のことよくわかってないのね?」

うふふっ、と笑ってた。
はるひちゃんや千代美ちゃんも同じこと言ってたけど……。
どういう意味だろう?

いくら聞いても三人は笑うだけ、はるひちゃんなんて……。

「やから 天音の事好きやわ!」

って大爆笑していた。
そんな 面白い事言ってないんだけどな。

密さんのお弁当は 和食で彩りもよく いかにもヘルシーな感じ。聞いてみると 手作りなんだって。お料理上手なんて 見た目どおり!
お裁縫も得意で 編み物が好きで冬はいろいろ編んでるらしい。
私も冬になったら教えてもらおうかな?
マフラーとか編んでみたいな!もちろん 自分用に。あげる人なんていないもの。

「冬までには あげたくなる人が現れるかも?」

なんて 意味深な微笑み。
ほんとに密さんの笑顔は魅力的だ。

はるひちゃんが言う お嫁さんにしたいNo.1っていうのも頷けるなぁ。女の私がドキドキするんだもん。

いろんな事を聞いて 最後にアドレスを交換した。
その時に はるひちゃんの誕生日が近い事を知った。

密さんと千代美ちゃんにメールして、はるひちゃんを驚かせるサプライズを企画しちゃおうかな?

なんて思いながら、教室に戻ったのだった。
prev 2/2 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -