デートみたいな?

the Land of Covenant
アルカードの裏側。

珍しくぽっかり開いた時間帯。
店の中には ここのマスターとバイトの女性と常連客の3人だけ。

「この間ね。天音ちゃん来たよ?男の子連れて。」

「ええっ? いつですか?」

「先週の日曜日。お洒落して カッコイイ子連れて来た。」

「あぁ……、配達に来た日?」

「えっ!? 珪くんも会ったの?」

「いや、……天音がコーヒー届けに来て……。あの服着てたから……。」

「あの服?」

「私と珪くんがデート用にって選んだんですよ〜!じゃなくて! どんな男の子でした?」

「……俺も気になる……」

「そうだなぁ……。見た目はかなりかっこよかったよ?珪くんに負けないくらい。ちょっとタイプは違うけどね? それとコーヒー好きだった。あれはかなり詳しいと思うよ?」

「へ〜〜〜!!」

「セレベス・トラジャ出したんだけど、香りでわかったみたいだし 入った時からウチの雰囲気に気付いてたみたいだしね」

「マスター こだわってますからねぇ? それがわかるなんて――」

「……素人じゃないな……」

ね?と二人が顔を見合わす。

「また 彼氏と来てくれると嬉しいんだけどねー。」

「私も見たいな〜。天音ちゃんの彼氏。」

「……俺も。」

この三人の中では 天音の恋人決定とされている事を まだ二人は知らない。

親バカ二人+α 三人の日常。
穏やかな昼下がり。
prev 8/8 next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -