デートみたいな?

帰り道 大崎が銘柄なんかを聞いてくるからちゃんと答える。
名前がわからなくても 特徴は当てるんだから こいつってかなりすげー。
あの店との繋がりを聞いたら いとこがバイトしていると言っていた。

帰ってから じいちゃんに今日の報告。
―――なのに。

「楽しいデートでよかったじゃないか。」

だなんて……。
デートじゃないから!
そりゃあ 楽しかったといえば そうなんだけど。

でも けっしてデートじゃない!

――寝る前に そういえば……と思い出す。
あいつ 酸味が効いた方が好きだと言っていたっけ。
珊瑚礁ブレンドは、あいつ好みだろうけど……。

モカも好きだって言ってたから 試作でブレンド作ってみるか。

まぁ 意味はないけど なんとなく。

俺の勉強をかねて。

それとやっぱり今日は、じいちゃんに感謝……かな?

気まずさもなくなったし。

たぶん……というか、絶対わかってたんだろう、な。
prev 7/8 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -