デートみたいな?

マスターにこのコーヒーの銘柄を聞いてみる。特別なくらいだから、私が知らない銘柄なんだと思って。

「帰り道 彼に聞いてごらん?」
どうしてか分からないけど、マスターは佐伯くんに聞いてみろって。

「佐伯くんは 銘柄わかったの?」
「ん? あぁ。あれは セレベス・トラジャ。品質にこだわってるから生産量も少なくてさ。幻のコーヒーとも言われてる。」
「へ〜〜そうなんだ。たしかに凄い香りがよかったし 苦味とか独特だったよね?」

それにしても 佐伯くんってさすがだよね。
よっぽどコーヒーが好きなんだろうなぁ……。

そのあとは ほとんどアルカードやコーヒーの話ばかりで。

私とアルカードの繋がりとかは 少し曖昧にして。

会話に盛り上がったまま 家の近くまで送ってもらった。

「今日は ホントにありがとう。とても 楽しかった!」
「あぁ……、俺も楽しかった…かな?」
「じゃあ また学校でね!」
「あぁ。」

今日は マスターに感謝だよね?
あの気まずさがなくなったもの。
まさか……、わかってたなんて事はないよね?
prev 4/8 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -