ハッピーバレンタイン

「そうかしら?天音さんにチョコもらえたら、誰でも喜ぶと思うわよ?」

「そうや!今年は誰かに渡してみ?」

はるひちゃんは、どうしても私にこの行事をやってもらいたいらしく、この間から『好きな人』の話しばかり。
いつも、竜子さんに戒められている。そして、今日も。

「西本、誰でもいいってわけでもないだろ。」

「そ〜なんやけどな?いっぺんやってみたら、どんなんか分かるかとおもたんや。まったく眼中にないんやで、意識するにはこういう時がチャンスなんや。」

竜子さんに一生懸命語るはるひちゃん。

そんな事言われたって、誰かを好きなんて思った事がないんだし急に言われても……

「そんなに気にする事ないわよ?そのうちあげたい人が現れるかもしれないんだから。」

好きでもない人に渡して、誤解されたら大変でしょう?と微笑む密ちゃん。
それに、頷きながら同意する竜子さん。

「そりゃあ、そうなんやけどな?やっぱり一緒に盛り上がりたいやん。」

渋々納得のはるひちゃんに、今夜の予定を話す。

「はるひちゃんが言うようなバレンタインじゃないんだろうけど、毎年チョコは作るんだよ?今年は、タルトとケーキの予定なんだ〜。」

「二種類も作るん?」

「うん。みんなで食べるためのケーキと、渡すための小さいチョコ。」

美奈ちゃんも食べたいって言うから、何年か前から作り始めたんだけど。

今年は、オペラと、ラズベリーのチョコタルト。

ちょっと時間的に難しいかな?って気もするけど、美奈ちゃんもタルト生地と、ガナッシュ使うから一緒にやればなんとかなると思うんだよね?

「天音さん、お菓子作るの上手だったものねぇ。」

「そうでもないよ?」

だって、間近にプロ並な人がいるもの。
私の作るお菓子はやっぱり適うわけないよねぇ。

「ええなぁ〜。あたしも男やったら、天音に拝み倒しても作ってもらうのになぁ。」

「拝まなくても、私が作ったのでよかったら作ってくるよ?」

「ホンマ?! ホンマにええの?!」

ガタンと勢いよく椅子を倒して立ち上がる。
prev 2/19 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -