初めての休日

仕方なく何枚か試着してみる。
こういうの着たことなかったけど……。

「ど……どうかな?」
「かわい〜 似合うよ!さすが 珪くんの見立てだよね!」
「そうなの??」
「そうだよ〜?デートする時 1番可愛く見える服を選んだんだ〜!」
「デッ、デート!?相手もいないのに!?」
「すぐ出来るよ〜〜。」

美奈ちゃんは なんだか嬉しそうだ……。
そして、すごいものをニッコリ笑って突き出した。

「次は これね!」

あの…それは水着では?
それも 黒のビキニ。水玉でカワイイけど。

「無理!!それは無理だから!」
「どうして? かわいいよ?」
「ビキニだし!!」
「大丈夫! 珪くんが選んだから!!」

そうじゃないの!!
珪くんと美奈ちゃんが選ぶとか選ばないとかじゃなくて!そんな 大胆なのが無理なの!
という 私の気持ちは理解されず 試着室に押し込まれた……。

おこずかいがあまりないから全部は買えなかったけど、2人が選んだ服を何枚か買った。
それと水着は…買わなかった。
ワンピースにするって言ったら いつの間にか 美奈ちゃんが

「わたしが買っちゃった! 天音ちゃんの水着!」

って 紙袋を持ってて……やっぱり 中身はビキニだった。
どうしてそんなに着せたいのか わかんないよ。

お買い物の後は この間はるひちゃんに教えてもらったケーキ屋さんに。

2人とも頼んだのはケーキセット。
ケーキは、はるひちゃんオススメだけあってとっても美味しかったんだけど、コーヒーがね……。

「ん〜〜 やっぱりコーヒーは、アルカードが1番だよね?」
「ん〜〜 やっぱりコーヒーは、美奈ちゃんのが1番だね。」

2人で顔を見合わせて笑った。
だって、どこに行ってもそう言ってるんだもん。
私達が他のお店のコーヒーが美味しい、って思う時が来るのかなぁ?
そんなお店があったら、絶対行くのにね。

天音Side continue..
prev 2/3 next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -