花屋と彼氏とコーヒーと

「あら? 天音ちゃん」

「志穂さん こんにちは」

逃げ出す事に失敗した私は、諦めて頭を下げた。

「有沢 知り合い?」

「ええ。友達のいとこの子なの。天音ちゃん 今日はどうしたの?」

「あ!有沢。こっちの珊瑚礁さんが秋のイメージで切り花見繕ってくれって」

「珊瑚礁さん?」

佐伯くんをじっと見つめた志穂さんのメガネがキラリと光った……気がした。

「あぁ!あなたが例のサエキくんね?小波さんと葉―――」

「志穂さん!私も手伝う!」

慌てて志穂さんを店に押し込む。
やっぱり、かなりの誤解があると思う。
二人になんて言われたかわかんないけど。

「天音ちゃん どうしたの?」

「あのね。珪くんの事 誰にも話してないの。騒がれたくないから」

「あぁ。彼そういうの嫌いだものね」

志穂さんは私の話しを聞きながらお花を選び始めた。

「あとね? ここからがとっても重要なんだけど……佐伯くんは彼氏じゃないの。あの二人が…特に美奈ちゃんが勘違いしてるだけなの!」

「そうなの?私もお似合いだと思うけど」

「志穂さん!」

クスクスと笑った志穂さんが、私の後ろに話しかけた。

「こんな感じでどうかしら?」

「あ はい。いいと思います。ありがとうございます」

「さっ 佐伯くん。あの……どの辺りからそこにいたの?」

「美奈ちゃんがーってところ?」

「そっ そっか」

「お前 何慌ててんの? 変だぞ?」

「変って……私の知り合いが、あちこちで間違った情報撒き散らしてるんだよ?それに これは佐伯くんの事でもあるんだから!」

「お前のいとこさんって面白いのな?」

本当に面白いのか笑っている。
……佐伯くん 何を暢気な事を……
危険なんだよ? 絶対に。
prev 3/6 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -