思いがけない日曜日 番外編

―佐伯Side―

今日は日曜日。いつもより、遅い時間に起きてコーヒーを淹れる。
お気に入りの窓辺に座って、海を眺めながらゆっくりと飲む。
こういう穏やかな時間が好きだ。

(今日の海は なんだかあいつに似ている)

光を反射して キラキラと輝く波間を見つめて思う。
やっぱり海はいい。
自分が本当の自分に戻れる気がする。

今日は一日何をしようか……
このままダラダラと過ごすのは勿体ない天気。
ブラブラ歩くのも悪くないけど、どうせなら店に飾るものでも見に行こう。
場所は……ショッピングモールがいいか。
一番気に入っている窓辺の席のディスプレイを変えたいと思っていたんだ。

予定が決まると、手早く着替えて髪をセットする。
いつも気になる前髪も、一発で決まって気分がいい。
携帯と財布をポケットにねじ込むと 足取りも軽く外へ出た。

こんなに天気がいいのなら、昨日までにあいつを誘えばよかったかな?
買い物ついでに、新しく出来たらしい展望台とか行ったら 楽しいだろう。

次の休みに何処かに誘ってみようか。
prev 10/11 next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -