説明出来ない想い

「びっくりした?」

「……お前なぁ。」

「ごめんごめん!佐伯くん今からお昼?」

「あぁ。お前も?」

「そうなの。」

右手にある可愛い袋を見せた。

「珍しく一人なのか。」

「珍しいのは佐伯くんでしょ?私は 読みたい本あったから静かな場所探してるの。」

ふーん。一人なんだ。そっか。

「静かな場所ならあるぞ?一緒に行くか?」

「えっ? いいの?」

「お昼食べる順番なんだろ?」

行くぞと先を歩き出す。

「よかったの?たまには一人の方がいいんじゃ?」

「いいよ。別に。」

「そか。ありがと。」

着いたのは、中庭の端にある大きな木。裏側は日当たりいいのに、人目につかない絶好の場所で気に入っている。

「へ〜。こんな所にいい場所あるんだね。」

「ここ死角なんだ。でも内緒だからな。」

「うん わかった。誰にも言わない。」

真面目な顔で頷く大崎。
そんなに重要な事言ったつもりはないんだけど。
並んで座り、ガサガサと袋からパンを取り出す。

「それって 超熟カレーパン?」

「ん? あぁ。」

「うわ〜 いいな〜 私食べたことないんだよね〜。」

「なんなら食うか?」

「いいの?」

「お前のと交換でな。」

大崎の弁当を取り上げ パンを渡す。

「……残りものだよ?」

「パンよりいいだろ。」

玉子焼きを口にほうり込む。

「どう?」

「ん?美味いよ?」

「よかった〜!」

安心したのか、カレーパンを頬張りだした。

「これ 美味しい!」

「そうか?」

「うん! やっぱり人気あるだけの事はあるね!!」

俺としては こっちの弁当の方が美味いんだけどな。
prev 4/5 next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -