06 トリップするまで

とりあえず シャワーでも浴びよう。
あ 私知らない男の人の前で、キャミソール一枚だった。

………まぁ いっか。

熱いシャワーを頭から浴びる。やっぱり15だ。肌が若い。水の弾きが 23とは違うよ……
それに髪が短いと洗うのが楽。これは発見だ。

軽く体の水滴を拭い、頭をガシガシと拭きながらクローゼットを開ける。
やっぱり今までの服は似合いそうにない。
とりあえず この中で一番おとなしそうな服は………。

白いノースリーブのワンピース

上になにか羽織ったら大丈夫か。

ガサガサ漁ると ピンクのカーディガンを見つける。
こんなのあったんだ。って言うか 両方ともいつのだろう?仕事柄 よく貰ったりするからちょっと記憶にない。

この中も 整理しないとね。
たぶん 三年間は着ないだろうし。

ドライヤーで手早く髪を乾かし、服を着る。
お化粧しなくていいのは楽だよね?って言うか 下着から買い直さないと。帰る頃には とんでもない荷物になりそうだ。絶対 あいつを呼び付けよう。たぶん 歩いては帰れない。

自分のお金は使えるらしいし、普段使わないから 思いっきり使ってみよう。
昨日までの事を忘れるくらいに使ったら、かなりスッキリできそうだ。
新しい場所で 新しい自分になるために。

さぁ まずは第一歩。
扉を開けて外に出た。

prev 6/6 next
しおりを挟む/しおり一覧

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -