02 学生って大変よね

このイベントって いろいろ台詞があって、なんか何気にやりとりして成立するものでしょ!
なんでいきなり連れ出されてるの!私が!!

「……ごめん。急に」

そして ここも台詞違う!!何がどうなってるの!

「なかなか話す機会がなくて」

「はい?」

「コンタクトだよな? あの時買ってたやつ?」

「は?」

「あれからずっと待ってたんだけど、なかなか店に来ないし……」

……いきなりなに?って言うか なんで左手が首の後ろにあって 微妙に顔が赤いの?

「……もしかして 俺分かんないとか…?」

「分かる」

「じゃあ なんで無視するんだよ」

「別に無視してる訳じゃないけど。名前も知らないし」

そう。今のところフルネームは誰にも聞いてない。

「……佐伯 瑛」

あれ? 名前がどうとか言わないんだ。……で、なんで黙ってるんだろ?
あ。私の返事待ちか。

「佐伯くんね? 私 城峰 鈴香。」

「うん。知ってる」

分かってるよ!さっき私を呼んでたでしょーが! 流れ的に一応自分も名乗らなきゃおかしいでしょう!

「それで なに? 私今急いでるの」

「俺がさ 学校で……」

「あ! 言わない」

「あと 店が……」

「それも言わない。何かわかんないけど。じゃ 急いでるから!」

それだけの事? 時間損したじゃない!
なんだか地が出てるけど、まぁいいや。
作ったって仕方がないし。

……あのさ。じゃあって言うのは さよならって意味なんだけど。

「……どうしてついてくるの?」

「もっと話したいし」

「……話終わった気がするんだけど」

「どこに行くんだ?」

「ショッピングモール」

「何しに?」

「チョコ専門店にチョコ買いに。って言うか どうしてついてくるの!」

振り返るとなぜか嬉しそうな笑顔。なんで? どうして?私 何処でこいつのフラグ立てた?!立てたくないのに!!

「俺も行く」

「はぁっ?」

「俺 そーいうの詳しいから」

「ちょっ ちょっと!」

なに?このゲーム無視な展開!それに どうして手なんか繋がれてるの?!バカップルは嫌いなんでしょーが!

prev 2/25 next
しおりを挟む/しおり一覧

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -