目の前に居る、彼の言葉が聞こえないくらいの北風と波音。

もしかしたら、私の聞き間違いなんじゃないか。そう思ったけど、それは私がそう思いたかったから。
出来る訳がない。あなたを忘れるなんて。
なかった事になんて出来ない。あなたと過ごした時間を。

私の周りは、あなたとの想い出に溢れていて、少しも時間が進まない。
この気持ちがいったいなんなのか、まだよく分からないけれど……。

―――悲しくて、悲しくて。

ただ、あなたに会いたくて、会いたくて。

あなたが言った『若者と人魚』の意味を知りたくて……。
今日も、あなたからさよならを告げられた海にいる。

―――もしかしたら。

ありもしない、そんな淡い期待を胸に抱きながら。
悲しくて悲しくて 主×瑛
11.05/03

prev top next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -