お知らせ、拍手レス2
2022/01/28 12:45

いつも小説を読んで頂き有り難うございます。
今回、これからの方針として
説明させていただきたく思います。

呪術長編
彼女はひまわり畑の迷路で迷子になる
についてです。
ただいま、かのひまの更新を
休ませていただいているのは
ご存知かと思います。

実は現在リフレッシュも兼ねて
伏黒長編夢を書き始めており、
20から30話ほどで終わる予定なので、
それが終わり次第かのひまに戻る予定でした。

しかし予想以上に皆様にご感想を
いただけるので、伏黒夢を書きながら
かのひまも書いていこうと思いました。

更新ペースは、伏黒夢2から3話に対して
かのひま1話くらいにしようと
思っております。
ゆっくりペースになりますが、
頑張りますので温かい目で
見守ってくれますと幸いです。

ここまでご一読くださり有り難うございましたm(_ _)m


追記にて拍手返信もさせていただきます。


追記

prev | next