とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode12


――その頃の追跡隊は…

「だいたいねぇ!女の子に年の話をするのは失礼だって分からないの!?」


まだお母様に怒られていました。
ちなみに地面の上で正座です。


「(悠、何とかしろ。さすがに足が痛い)」

「(お父様じゃないとこの状態のお母様は抑えられません」

「(…わかりました)」


殿方たちはお母様に悟られないよう、純血種の力を駆使したひそひそ声で会話します。
傍目にはまったく唇を動かしているようには見えません。


「樹里…」


意を決してお父様が立ち上がりました。


「樹里、君はいくつになっても変わらない。美しいままだ。まさに永遠の少女だよ」

「悠……」

「でもね樹里、一つだけ変わった事がある。年月を経るごとに、僕と君の愛は深まり続ける。そうだろう?」

「ええ、そうね」

「今までもこれからも、君と共に歩む事が出来て僕はなんて幸せな男なんだろうね」

「悠…っ」

「愛してるよ樹里」

「私もよ、悠」


どこからともなく花火が上がり、世界は急に輝きました。(二人の周りだけ)


「(いつもは忌々しいことこの上ないが、今回ばかりは助かったな)」

「(そうですね、伯父様。さあ早く珠姫と優姫の追跡に戻りましょう)」

「(ああ…、って、ぐあ…!)」


おじたまは長時間の正座で足がしびれて立てないようです。
しかしそんなことは気にも留めず、お兄様は妹たちの姿を探します。
しかし辺りには誰もいなければ、気配すらありません。
思わず時計を確認すれば、なんと一時間もお母様に怒られていたのでした。


「お父様!お母様!大変です!珠姫たちがいません!」


―6/11―

|

[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -