とある乙女の華麗なる日常 | ナノ
episode12


「おばあちゃん、綺麗な子たちだったね…」

「そうねぇ。でもこんな時間におつかいなんてねぇ」

「私、あんな子みたことないよ」

「さあ佳代、いつまでもぼぅっとしてないで。ほら、スープが冷めますよ」


そんな声が閉めた扉の向こうから聞こえてきます。

しまった…
私の美貌が並はずれている事をすっかり忘れてた!
あの子、ずっと私を見てたよねー。
穴が開くくらい見つめられちゃってたよねー。
どうしよう…、人間の、それも女の子を虜にしちゃったりして!キャッ


「はぁ…、美しさって罪よねぇ」

「ん?珠姫、何か言った?」

「ううん何でもないよ、独り言☆」

「…ふーん」

「ほら、おつかいも終わった事だし、帰ろっ」

「うんっ」


そう言ってゆっきーと手を繋ぎ来た道を戻ります。

ふぅ、それにしても長かったこと。
ただのおつかいなのに長編RPGをやり終えた気分だよ。
村人たちから情報を集めながら三つのアイテムをゲットだぜ!みたいな。

さぁ!パンも小麦粉も卵も揃った!
お家に帰ったらパウンドケーキとサンドウィッチでお茶の時間よ!


―4/11―

|

[back]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -